アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「肺癌」のブログ記事

みんなの「肺癌」ブログ

タイトル 日 時
一時退院
少し気持ちが不安定で、ブログを書くことができなかった。 ガンマナイフをやっと終えたと思ったのに、すぐ抗がん剤のため入院。 母に病気のことを聞いてもよく分からない。 良い状態ではないのは確かだが不安が募ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/12/28 21:45
明日から抗がん剤
残念なことに父は体のあらゆる所から腫瘍がみつかったようだ。 先生は、はっきり言ってくれなかった。と母は言った。 もしかしたら、もっと前から先生は分かっていたのではないだろうか?と思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/18 23:33
再び入院
昨日、父がまた入院した。 母となかなか連絡とれず、不安だったが、ようやく電話で話できた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/12/08 01:46
家族で食事
今日は、実家で食事をした。 父は、少し弱気になってしまっている。 セカンドオピニオンで、複数の脳転移、肝臓に転移が見つかり、ショックを受けてしまっていた。 「もう疲れたー」と言う父の言葉が辛かった。 墓のこと、父が死んだ後の母の心配・・・そんなことを話していた。 私にこれから何ができるのか、父のために何をしてあげればいいのか、このプログを書いていくうちに見つかれば・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/12 22:43

トップへ | みんなの「肺癌」ブログ

肺癌と闘う父 肺癌のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる