肺癌と闘う父

アクセスカウンタ

zoom RSS 一時退院

<<   作成日時 : 2006/12/28 21:45  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

少し気持ちが不安定で、ブログを書くことができなかった。
ガンマナイフをやっと終えたと思ったのに、すぐ抗がん剤のため入院。
母に病気のことを聞いてもよく分からない。
良い状態ではないのは確かだが不安が募ってしまった。

父が26日の火曜に退院した。
抗がん剤の1クールを終えた。
1月16日に再入院で2クールめの抗がん剤治療となる。
4クール受けることになるので、3月までかかるらしい。

久々長い入院で疲れたようだ。
お酒を飲まなければ、途中週末、帰れたのに・・・

正月は家で過ごすことができるので良かった。

父の病状、進行が分からないので、再入院する頃に先生に話が聞ければと思っている。
母が疲れているのも気になるので。

正月は久々家族が揃うので、父も私たちも楽しみにしている。
30日に主人の実家で毎年行われる餅つきに父も行きたがっていた。
でも寒いところで、しかも朝早いと言って行くのを断念してもらった。
正月に風邪でも引かれたら、大変だから仕方ない。
家族(姉妹3人)が揃って会うこともあまりないので、ゆっくりこれからのことを話できればと思っている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
がん増殖阻止率96.7%(国立がんセンター研究所研究)の報告
がん細胞の増殖阻止率  96.7%の報告 (国立がんセンター研究所 池川博士グループ他研究) ...続きを見る
がん増殖阻止率96.7%の報告も
2007/07/18 12:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
千穂さんはお父様とどんなお正月を過ごされましたか?
私たちは総勢11名で四国へ旅行に行きました。金毘羅に初詣しましたが階段途中で父はギブアップ、私たちは本院まで上り両親の分までお参りしました。食事もおいしくお酒もいただけて父もとても楽しんでいました。この幸せが長く長く続くように願っています。
千穂さん、shokoさんご家族にとっても幸せな1年でありますように・・・。
nana
2007/01/04 22:56
あけましておめでとうございます☆★
すっかりお正月気分もさめてきましたが、その後抗がん剤治療のお父様の具合はいかがですか??
副作用が少ないといいな。と願うばかりです。
お正月は無事に一時退院できて何より(♛ฺܫ♛ฺ)
きっとお酒も飲んで楽しく過ごしたことでしょう☆
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!
ちなみにうちの父は頭を剃ってお坊さんみたいになりましたよ(*゚ー゚)
shoko
2007/01/12 11:48
初めてコメントを書かせていただきます。 私の母も昨年4月に小細胞肺癌と診断され抗がん剤を6クール行いました。 ガンは小さくはなりましたが 又 少し間を空けると 大きくなるの繰り返しです。 今年のお正月が家族で過ごす最後かと思い 家で家族のんびり過ごしました。 今は体重が5キロも増え元気ですが… この幸せはいつまで?と考えるとやりきれません。 今は 1日1日を大切に過ごして行きたいと思います。 お互い 大変ですが頑張りましょう。
いちご
2007/01/12 23:33
千穂さん nanaさん
お久しぶりです。
千穂さんの更新がないので気になっておりますがその後お父様の具合はどうでしょうか??
shoko
2007/02/14 15:20
千穂さん nanaさん
お久しぶりです。
更新がないので気になっておりますが、その後お父様の具合はいかがでしょうか??
shoko
2007/02/14 15:22
千穂さんお元気ですか?お父様の具合はいかがですか?
父は脳転移を繰り返し、ガンマナイフ5度目を受けました。
状況は厳しいですが、元気に仕事を続けています。
お互いに頑張りましょうね。
nana
2007/05/01 21:41
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/je7I52Wp
マサマサ
2008/06/14 16:23
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/FlOBiVaf
虎とら
2008/09/06 07:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
一時退院 肺癌と闘う父/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる