肺癌と闘う父

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び入院

<<   作成日時 : 2006/12/08 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

昨日、父がまた入院した。
母となかなか連絡とれず、不安だったが、ようやく電話で話できた。

父の入院は肝臓が弱っていること、肺の方が痛く、検査するとのことだった。
万が一、肺の腫瘍が見つかれば、抗がん剤となるようだが、今の肝臓の状態では抗がん剤ができないらしい。
父は肺に腫瘍があると思っているようだ。
父の様子は、肺に痛みがあるのと、ガンマナイフの治療をして間もない為らしいが、頭にふらつきがあるようだ。
検査はすぐ行われるのか、まだ分からない。
2週間の入院で、抗がん剤が行われることになると、再度入院となるかもしれない。
父は抗がん剤の副作用で苦しんでいた時、「抗がん剤はもうやらない」と強く言っていたことが
あっただけに、父が心配になった。
腫瘍が見つからないことを祈るばかり。

下の娘の風邪がよくなったと思ったら上の娘が熱を出し、嘔吐。
そして今日、主人まで熱を出して。
我が家ではいつも3人が順番に風邪をひいている・・・
家の中がこんな状態であるのと、父の様子が気になるのとで、憂鬱。

日曜に、主人が子供を見れる状態なら、病院へ行こうと思っている。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
No rx online xanax.
Buy xanax online no prescriptions. ...続きを見る
Buy no xanax online ...
2008/04/25 21:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
千穂さんへ
おはようございます。お父様、肺に痛みがあるのですか。辛いですね。
腫瘍が見つからないことを願うばかりです。
父は腎臓の数値が下がらないから投与ができないそうです。
来年って話もでてるようなのですが、手術後何も処置なしで癌の進行ばかり気になるのですが大丈夫なのでしょうか?
お父様の肝臓も父の腎臓もどうすれば抗がん剤に対処できるようになるんでしょうね・・・
ご家族の方の風邪も、自分の周りが弱ると本当心配ですね。でも変わってあげれないですしね。千穂さんが体を壊さないようにしてくださいね。
shoko
2006/12/08 09:56
shokoさんへ
いつもありがとうございます。
抗がん剤は、怖い心配という前に、抗がん剤そのものが受けれない、となるとお互いとても心配ですね。
父も来週、詳しい検査があるようですが、腫瘍の状態もまだ分かりません。
家族は風邪、というか、ウイルス性腸炎のようです。
今、主人が下痢で苦しんでいます。
健康のありがたさをしみじみ感じています。
お互い、健康を維持し、頑張りましょうね!

ブログを作成されたようですね!
名前をクリックして発見し、読ませてもらいました。
これからも読ませてもらいます^^
こちらもお互い頑張っていきましょうね。
千穂
2006/12/09 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
再び入院 肺癌と闘う父/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる