肺癌と闘う父

アクセスカウンタ

zoom RSS また入院!?

<<   作成日時 : 2006/12/04 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日、母から電話で、父が今週また入院すると言う。
ガンマナイフの治療を終え、ひとまずホッとしたところだったのに・・・
明日また病院で詳しいことを聞くようだが、いまのとこ期間は分からない。

下の娘がまた風邪で3日、熱を出していた。
今日、病院でインフルエンザの疑いがあると言われ検査したが違ったようだ。
そのこともあり、退院以来メールもしていなかった。
そろそろ電話してみようと思っていたところだった。

とりあえず明日の電話を待つことに。
たいした入院でないといいのだけど・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。入院とのことご心配ですね。治療のためかあるいは症状によるものでしょうか。原発は抗がん剤治療により画像上確認できないほど縮小されたのでしたよね。その状態が維持できているなら、肺の治療のためとは考えにくいですね。脳転移が増えていたことにより抗がん剤治療を考えられているのでしょうか。千穂さんも娘さんの風邪で大変と思いますが、ご自身の体にも気をつけてご両親を支えてあげてくださいね。
nana
2006/12/05 08:13
こんにちは。心配はやみませんね・・・入退院の繰り返しで気疲れが心配です。病院は治す為の場所なんでしょうが、私はどうしても苦手です。
身内が病気だからでしょうね。お子さんの具合はどうですか?
病気は怖いですね。お子さんも早く良くなればいいですね!
父がいよいよ今日から再入院して抗がん剤です。まずは検査らしいですが一体どんなものか本当心配です。きつい思いをさせたくないな・・・
shoko
2006/12/06 13:56
nanaさん、shokoさん、コメントいつもありがとうございます。
下の子の風邪が良くなったと思ったら上の子が今日熱出しました。
いつも姉妹で移しあいになります。
父のことも心配、苦しそうにしている我が子も心配です。

母に電話しているのですが、なかなか連絡がとれません。
ますます心配になります。

shokoさん、ご心配ですね。検査も何度も辛いようですが、頑張ってもらいたいですね。抗がん剤が合えば、効果も期待できますね。その後の副作用が心配ですが、父は最初に受けたきついと言われていた抗がん剤の副作用は少なく、軽いと言われていた抗がん剤があわず、辛かったようで、人それぞれで、こればかりはやってみないと本当に分からないと思いました。
抗がん剤があうことをお祈りしております。
千穂
2006/12/06 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
また入院!? 肺癌と闘う父/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる