肺癌と闘う父

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人実家へ

<<   作成日時 : 2006/11/19 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、一人で実家に行った。

父と母はテレビを見ていた。
以前好きだったゴルフ。
病気の前、事故に遭いゴルフができなくなった。
事故に遭った足は回復したものの、癌がみつかりゴルフができなくなってしまった。
唯一の父と母の共通の趣味で、あの頃は本当に楽しそうだった。
またゴルフをしたいんだろうなー。

抗がん剤の副作用でなくなった髪もずいぶん生えていた。
顔色も思っていたほど悪くもなく、体調も良さそうに見えた。

明日また検査をすることになっている。
やはり不安そうに見えた。
そんな父に何を言っていいのか・・・。

何気ない会話をし、母の買い物に付き添い帰宅した。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一人実家へ 肺癌と闘う父/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる