肺癌と闘う父

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供が風邪

<<   作成日時 : 2006/11/14 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週から長女が風邪をひき、次に次女。
免疫力のない父に風邪はうつりやすく、風邪は絶対ひかないように!と医者からいわれているので実家にしばらく行くことができなかった。
電話すると、残念そうだった。
父の体調は良いみたいで、安心した。

今週の金曜に病院で検査がある。
検査のたび、悪くなっているのではないか不安になるようだ。
大量の栄養ドリンクを持って帰る。
今は特に何の治療もせず、ただ食欲がないため栄養ドリンクを飲んでいる。
コーヒー味らしい。

食欲がないのは、抗がん剤の副作用で味覚が分からないみたいだ。
食べる楽しみを奪われることが、どんなに辛いのか・・・

子供たちが早く元気になりますように。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!今、風邪とアデノウイルスが流行ってます
うちも一昨日から孫娘がアデノウイルスで40度超が3日間続いています^^;
だから下の男の子は我が家に避難です(一応1週間非難)
朝、保育園に連れて行きましたが・・・。
子供から病気貰った大人の方が症状が重くなるので
完全に治ってしまうまではお父様に会えないですね

でも、声だけで充分ですよ〜娘や孫が気にかけてくれてると思うと
それだけで1日嬉しいと思いますよ
おかん
2006/11/16 15:12
こんにちは(__)風邪は禁物ですから、暫くの辛抱ですね。それまでは声の励ましで。検査の前は私も神経質になります。不安で堪らなくなります。一喜一憂することなく、結果をしっかり受け止めることが大切だと思います。
Mr.肺ガン
2006/11/17 14:36
おかんさんへ
こんばんは。
こちらの園でも風邪と何やらのウイルスが流行っております。
先生までも休んでいました。

電話するとやはり心配してくれておりました。
下の子の風邪がひどくなり、数日前に熱、現在咳と鼻水です。
明日は主人が休みなので、少し覗いてきます。
千穂
2006/11/18 23:33
Mr.肺ガンさんへ
こんばんは。

検査の結果を電話で聞きました。
大きな変化はないものの、肝臓が悪いと言われたようです。
月曜に点滴でまた病院だそうです。

子供の調子がまだ悪いですが、明日主人が休みで子供を見てくれると言うので、実家に行けそうです。
千穂
2006/11/18 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供が風邪 肺癌と闘う父/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる