肺癌と闘う父

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンマナイフ当日

<<   作成日時 : 2006/11/30 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

母に午後3時頃メールした。
「もう終わったかなー?」
取りあえず、病院にむかった。

4時頃、病院の前に着いた。
病院の駐車場が立体駐車場のため、私の車が入らず、うろうろ駐車場を探していた。
すると母からメールで「2時半からガンマナイフで5時すぎに終わるよ。今日はこなくていい。」と。朝からだと思いこんでいた。
娘を預けていたので、遅くもなれず、結局そのまま帰った。

明日迎えに行くので、明日ゆっくり話を聞こう。
家に帰っても気になって仕方ない。
子供たちにご飯を食べさせ、風呂に入れ、寝かせること午後9時。
父はもう寝たかなー。疲れただろうな。
メールすれば良かったかなー。
いろんなことを思っていた。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
千穂さん、お疲れ様でした。お父様はきっと大丈夫!お母様が一緒に泊まられているならなおさら安心ですね。
駐車場は国道2号線沿いにコインパーキングがあります。私はいつもそこにとめます。
小さいお子さんを抱えて大変と思いますが、頑張ってお父様を支えてあげてくださいね。
nana
2006/11/30 22:33
nanaさんへ

こんばんは。いつもありがとうございます。
母もいることだし、大丈夫ですよね!
いつの間にか、心配症になっています。

駐車場、教えて頂きありがとうございました。
交通量の多い所ですよね。
ありそうなのになかなか見付けられなくて困っていました。
買出しとかは便利かもしれませんが。

nanaさんもご心配な時なのに、気に留めて頂きありがとうございます。
千穂
2006/12/01 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンマナイフ当日 肺癌と闘う父/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる